ホワイトプラン
サイトURL: 記載なし
投稿日:2014-06-07 12:46
私も恥ずかしい話ですが、携帯電話で検索して出てきた。ホワイトプランという会社 電話番号0345205657です。auでipad-mini
を3台購入申し込みしても携帯電話会社の信用審査でことわれるのでことわられたことでCICの信用審査とかいっていましたがとおるので大丈夫ですといわれ購入できないものだと思っていたので、3台購入できてしまったのでホワイトプランに電話したところ
買い取り会社が購入金額で買い取ってくれるということで、買取会社モバイルドットコムに送ってしまいました。翌日そこから2万円の手付け金は振りこまれました。残金は後日おくりますととのことでした。おかしいと思いホワイトプランに、買取詐欺ではないですかと電話を入れたところ、こちらはそのような会社では、ないといわれましたが、今度はjiccの保証を取りたいので、他の携帯会社にいってくれといわれたとこで、これは絶対おかしいと思い断りました。その後1日たちますが、心配なのは、申し込み時に仕事先の電話番号を教えてしまったことです。
 警察に届けだそうかとも思いましたが、6月4日にだまされた女性が、詐欺容疑で逮捕されたようで自分もしれない間に詐欺に加担して捕まるのは、いやなのでどうしょうか悩んでいます
投稿日:2014-07-24 01:01
自分もおなじ手口で被害に合いました。 警察の方にも相談に乗ってもらっています。 

投稿日:2017-07-20 03:38
wh0cd633913 <a href=http://cymbalta30mg.us.com/>cymbalta 30mg</a>

▼投稿フォーム

削除パスワード:

無料相談・お問い合わせフォーム -ご相談には一切費用は頂きません-

※ドメイン指定受信の設定をしている場合は、お手数ですが「soudan@sagi-henkin.jp」, 「sagi-henkin.jp」のドメインを受信可能に設定をお願い致します。
必須
相談項目
必須
相談内容
被害金
ご連絡希望時間
性別 男性  女性
年齢
必須
氏名 (匿名可能)
必須
メールアドレス
電話番号
ご希望の連絡方法 電話   メール   どちらでも

闇金相談を弁護士で解決する
携帯電話通話録音
ブライテスト弁護士法人
ウイズユー司法書士事務所
Duel(デュエル)パートナー法律事務所
私たち弁護士が闇金の支払・取立を即日止めます、弁護士法人Salute法律事務所
ヤミ金問題解決に特化した弁護士が対応、クレアティオ法律事務所
掲示板 詐欺

銀行口座 詐欺