パズル
サイトURL: 記載なし
投稿日:2015-01-15 15:22
パズルと言う金融会社はヤミ金ですか?
審査したら、身内か友人だれか1人で良いので電話番号教えて下さい
こちら緊急連絡先になりますので、滞納等がない限りこちらからお電話する事はありませんので。
って言われて、ちょっと怪しいから友人のもう止まってる携帯番号教えたけど、、、

20分ご審査結果を折り返し連絡致しますと言われて、一応ちゃんと電話きたけど
こちらでは難しいので他の所を紹介しますと言われて番号教えられたのですが
教えられた番号にかけたらやたら静かな場所の様で、関西弁っぽいちょっとなまった口調の女の人に
今込み合ってるから、折り返しかけるから必ず出てー
って言われ、何か怪しくて怖くなり着信拒否しました。

パズルの方は最初こちらから折り返しかけたら名前を言った途端切られて、その後直ぐ違う担当になりかけ直してきたが電話が切れたお詫びはなし
挙げ句、審査結果では更に違う担当になってかかってきた。
しかも周りがやたらうるさく電波が悪いのか会話が途切れ途切れで聞こえづらい。(こちらの電波はMAXで有る状態)
更に、ネットでパズルの会社名で探しても出てこない。

紹介された所は、何の物音もなく関西弁っぽいなまった口調の女の人がちょっと軽い感じで話してくる
込み合ってると言う割りには周りが静か過ぎて違和感を感じる。

こちら両方ともヤミ金なのでしょうか?
ちなみに番号しかわからなくなったのですが一応載せます
パズル 0345709746
紹介先(名前忘れました)0344656576
投稿日:2015-01-15 17:07
携帯買え~って言ってくる100%あたまっから足まで見事にヤミ金ですww紹介されたところも実は同じ連中ってオチなんで手を出さないが吉

投稿日:2015-01-15 19:51
そうなんですね!
明らかに紹介された人が軽い感じで、電話口の感じも違和感を感じたので
着信拒否して良かったです
ありがとうございますm(__)m

投稿日:2015-01-16 10:27
着拒すると勤め先に連絡してくっから気をつけて!

▼投稿フォーム

削除パスワード:

無料相談・お問い合わせフォーム -ご相談には一切費用は頂きません-

※ドメイン指定受信の設定をしている場合は、お手数ですが「soudan@sagi-henkin.jp」, 「sagi-henkin.jp」のドメインを受信可能に設定をお願い致します。
必須
相談項目
必須
相談内容
被害金
ご連絡希望時間
性別 男性  女性
年齢
必須
氏名 (匿名可能)
必須
メールアドレス
電話番号
ご希望の連絡方法 電話   メール   どちらでも

闇金相談を弁護士で解決する
携帯電話通話録音
ブライテスト弁護士法人
ウイズユー司法書士事務所
Duel(デュエル)パートナー法律事務所
私たち弁護士が闇金の支払・取立を即日止めます、弁護士法人Salute法律事務所
ヤミ金問題解決に特化した弁護士が対応、クレアティオ法律事務所
掲示板 詐欺

銀行口座 詐欺