アクト 三浦
サイトURL: 記載なし
投稿日:2015-12-22 02:31
株式会社 アクト
融資の話を持ちかけ、本来融資の前に先払いとを少額を1万円入金し、その3倍の金額を、会社の役員と言う個人の架空口座に二個口座に振り込まされ、結局40000円振り込みましてが、1件は振り込みゆうちょ銀行それてないと話し、20000円振り込みました。1つは、名前間違えで戻ってきており、2日続けて同じ事を話してる間、埼玉りそな銀行の口座凍結したらしく、今度電話にたまたま出れなかったら、私から聞いた情報で、家族や、家族の会社、またGoogleで調べ近所に嫌がらせ電話、嫌がらせ等をし、恐喝脅かし、非通知で、現在2ヶ月後もしてきています。警察に届けを出しました。また嫌がらせをしてきてます

0359448369
08043763839

goriyo.kijakuni@docomo.ne.jp

架空電話、架空口座、転送電話等、三浦と名のる者以外複数会社にいます。
必要に酷く恐喝恫喝し、結局借りてない、逆に沢山、1万円の融資に40000円払ってるのに、大金借りた等、虚偽や、脅かします。
東京、埼玉辺りの詐欺会社アクト三浦
非通知でも電話メール、知り得た、情報等、脅かし恐喝して、嫌がらせ、脅かし嫌がらせ行為もしてきます。

▼投稿フォーム

削除パスワード:

無料相談・お問い合わせフォーム -ご相談には一切費用は頂きません-

※ドメイン指定受信の設定をしている場合は、お手数ですが「soudan@sagi-henkin.jp」, 「sagi-henkin.jp」のドメインを受信可能に設定をお願い致します。
必須
相談項目
必須
相談内容
被害金
ご連絡希望時間
性別 男性  女性
年齢
必須
氏名 (匿名可能)
必須
メールアドレス
電話番号
ご希望の連絡方法 電話   メール   どちらでも

闇金相談を弁護士で解決する
携帯電話通話録音
ブライテスト弁護士法人
ウイズユー司法書士事務所
Duel(デュエル)パートナー法律事務所
私たち弁護士が闇金の支払・取立を即日止めます、弁護士法人Salute法律事務所
ヤミ金問題解決に特化した弁護士が対応、クレアティオ法律事務所
掲示板 詐欺

銀行口座 詐欺