コネクトシステム
サイトURL: 記載なし
投稿日:2016-06-09 16:31
携帯を四台買わされました。私も事情があり、安全な金融機関で調べたのにもかかわらず、詐欺に合いました。Webサイトで申し込み、しばらくして、担当の森田が指示をして来て、囃し立てるよいに貴方の信用を取り戻す為にも携帯を二台購入してくたさいださいと言われました。考える時間も与えず、ひっきりなしに電話がきて、購入させられました。それからすぐに郵郵便局に行くようにしじがあり、東京都豊島区東池袋1-31ー16東商ビル2Fおがたひろたかと言う方におくりました。次にいつお金が振り込まれるか訪ねると、今朝までは借りれる準備をしていたが、また信用がなくなったので、また、2台購入するように言われ、考えるまめなき、ショップに入ったらどうするのかも指示があり、購入の旨を伝えると郵便局にと
これはおかしいとおもい、直ぐに携帯は停止をかけてもらい、警察にも報告しました。警察に連絡して、バカだったと思います。息子の奨学金の口座を開設しに銀行にいきました。銀行から二日目には口座を詐欺に使わないかの手紙がきました。また弁護士に相談しても携帯だいはかえってこない、だいたい55000円で相手に文章を送るための費用といわれました。今は警察も弁護士にも不信感を抱いています。無料相談はあっても、55000円ともし携帯だいが替えとてきたてきたら、そこから、報酬として、ま20%救われるどころか、更にお金が必要になる
投稿日:2016-06-10 10:07
それはおかしいと思うよ、書類の作成費って言い方はしないです。だって闇金なんてまともに住所なんて言わないんで書類なんか届かないですもん。それほんとにちゃんとしたとこですか?ネットで探せばもっといいところありますよ⁉️

投稿日:2016-06-11 09:53
やめたほうがいいです。闇金弁護士でパーセンテージで成功報酬とるとこなんて聞いたこと無い

▼投稿フォーム

削除パスワード:

無料相談・お問い合わせフォーム -ご相談には一切費用は頂きません-

※ドメイン指定受信の設定をしている場合は、お手数ですが「soudan@sagi-henkin.jp」, 「sagi-henkin.jp」のドメインを受信可能に設定をお願い致します。
必須
相談項目
必須
相談内容
被害金
ご連絡希望時間
性別 男性  女性
年齢
必須
氏名 (匿名可能)
必須
メールアドレス
電話番号
ご希望の連絡方法 電話   メール   どちらでも

闇金相談を弁護士で解決する
携帯電話通話録音
ブライテスト弁護士法人
ウイズユー司法書士事務所
Duel(デュエル)パートナー法律事務所
私たち弁護士が闇金の支払・取立を即日止めます、弁護士法人Salute法律事務所
ヤミ金問題解決に特化した弁護士が対応、クレアティオ法律事務所
掲示板 詐欺

銀行口座 詐欺